2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル調教

2015.10.28

自分の出来無さ加減にくやしくて涙がでます。

アナルプラグが入らない。
どうして出来ないんだろう。と2時間近くお風呂に居ました。

指で広げると入りそうなのに、プラグ入れてみると入らない。
手で押し込むには力がないので、浴槽の端に跨って押し込む。まだ痛い。また、指で広げて、プラグ入れて、跨って。の繰り返し。

身体も冷えてくるので、時々湯船に入って、冷えた身体を温めて。

プラグは、いつ入るのか?
本当に入るのだろうか?
いや、絶対入る!と葛藤。

でも、今日はその葛藤に負けてしまいました。
残念ながら、諦めてしまいました。
ここまで広げたのに、勿体無い。


ご主人様への忠誠心を早くお見せしたいのに…
コメント

ずっと

拡張に耐えてきたアナル。
激しい攻めを受けたのに
美しくきゅっとすぼんだ菊の花。

プラグではなく
私のモノを奥までねじ込みたい。

Re: ずっと

縮まってもらわないと、日々の生活はできないのですが、
拡張しても拡張しても、いつも慣れるまで、すぐには入っていきません。

そして、昨日、できた所までようやく到達。
今日はどこまで成長できるか、達成できるか。
と思いながらの調教です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: