2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグでのアナル拡張2

2015.09.12
今日はお休みなので、1日中プラグをします。

Φ40mm長さ124mmの長いプラグは入れるのに時間がかかります。
Φ30mm長さ97mmであれば、1分ほどでスンナリと入れられるのですが、長いプラグは出し入れし、慣らしながら挿入するので、10分くらいかかります。
短いプラグは、押し出され飛び出てきましたが、長いプラグは、入ってしまえば飛び出てこないので、その点はいいです。
外出時も飛び出しを気にせず、ガードル無しで過ごせます。

クリの吸引 2

2015.9.11
吸引してるのか?
会社から帰ったら直ぐやりなさい!
との、ご主人様からのお言葉です。
衣鳳は、ご主人様から命令されるのが大好きです。キュンとします。
ご主人様は、言われなくても、一回聞いた事はやりなさい。と、おっしゃられます。
でもやっぱり、ご主人様のお言葉がいただけるのは、とっても嬉しいです。



吸引したまま、ご飯作ってきます。

その状態で暫くおいてから、再吸引しました。
はじめに吸引する時は、まだ小さく、クリだけを吸引出来ず、周りの肉も吸引してしまいます。
ご主人様からは、皮剥いて豆だけ吸引するんだ!
とお言葉をいただき、吸引後ゴムを付けて報告しました。

乳首吸引

2015.9.10
乳首吸引し、ゴムで縛るのですが、昨日は上手く出来ませんでした。
乳首吸引するポンプは大小2種類あります。



昨日は、小で吸引し、小用の7mmのゴムを付けてました。だから、途中までしかゴムが入っていきません。
今日は大のポンプで7mmのゴムを滑らせ乳首奥までは入れる事が出来ました。

クリの吸引

2015.09.10
「クリだけを暫く吸引して大きくなってから縛るんだ!乳首も同じ様に!」と、ご主人様から、ご指示いただきました。
吸引しました。

ご主人様から「それから縛るんだ!」と指示いただき、縛りました。

ご主人様のご要望は真ん中の豆だけ縛るのだと、理解していますが、周りの肉も付いてきます。でも吸引が長かったので、昨日の様に抜ける事はありません。

プラグでのアナル拡張

2015.09.10
茶色のプラグの3段目の5cmがクリアできるように、Φ4cmで長さがあるプラグを買いました。


先ずこれで慣れて、3段目をクリアしたいです。
新しいプラグは昨日届き、昨日も入れてみましたが入りませんでした。
今日、入れてみたら、入りました。
このプラグは透明なプラグのように、抜ける事はありません。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: